電話×大阪×お疲れさまでした

| コメント(2)
3d556bd9.jpg昼頃に学校の電話が鳴る


電話のディスプレイには「大阪校」の文字が・・・



『はい!!村上整体専門医学院・名古屋校です!!』


『大阪校の島村ですが青島先生いますか?』



『はい、青島です~島村さんお疲れさまです~』



省略


電話の結果を申しますと大阪校の事務の島村さんと岩本さんが今日で退職するとのことでした、
そのことをアオシマに報告してくれました


正直お世話になってばっかりだったのでわざわざお電話いただいてさらに

『これから大変だと思いますが頑張って下さい』

と言ってもらいとても嬉しかったです(^O^)

と、同時に寺平先生に続いての退社なのでとてもさみしい気分になりました(T_T)

島村さん、岩本さん、ありがとうございました、そしてお疲れさまでしたm(__)m
あっ!!あと岩本さん、お幸せに~d( ̄▽ ̄)b

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.