笑顔×えがお×エガオ

| コメント(1)
8f33b12b.jpg今日、施術院の待合室に貼るスタッフ紹介のための写真を撮っている時に、以前に事務の内藤さんに言われたコトを思い出しました。


その言われたこととは、
『青島先生って笑えるようになったよね、学生の時や働き初めた時は全然自然な笑顔じゃなかったもんね、むしろ恐かった、まるくなったね』



・・・そうなんです私、アオシマは全く自然な笑顔ができませんでした、『あの時の俺の心は・・・』(←って誰だよオマエ!!ドラマの回想シーンですかこの野郎!!(笑))


その時に困ったのがクーポンマガジン「ホットペッパー」の撮影の時です、全く自然な笑顔ができなかったため、寺平先生が撮影のたびに、何かしらして笑わせていただきました(ご迷惑おかけしました)


しかし、いつのまに何とかですが笑えるようになりました、これも寺平先生や、まわりの人達のおかげだと思っています
まるくなったかどうかは知らないですが(笑)皆さんに感謝ですね(^-^)


まぁヘラヘラしろと言うワケではなく、笑顔は場の雰囲気を明るくしますし楽しくなります、笑いましょ~!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.