車×押す×中学時代

| トラックバック(0)
帰宅中に車のタイヤが溝にハマっていました。



そこで車を押している人を見て中学時代を思い出しました



確か外で授業をやっていた時のことだった



暇になった数人で遊び始めた時だった、目の前に《軽トラック》がありました



何を思ったか遊んでいた数人の中の一人が


『コレ動かしてみねぇ?』


の一言をキッカケに

《止まらずにどこまで動かせるかゲーム》


が始まった



とは言え、駐車しているのでもちろんサイドブレーキはかかっているし、しょせんは中学生の筋力なのでそこまで動かないだろうと思いきや、そこにいたのはアオシマを含め野球部・サッカー部・バスケ部のレギュラー陣、意外にも動いてしまったのだ・・・



1番手・卓球部幽霊部員I君、記録30センチ(笑)

2番手・バスケ部の《巨漢》F君、記録5メートル

3番手・サッカー部の《隠れた実力者》K君、記録4メートル

4~6番手・野球部、サッカー部、バスケ部《レギュラー陣》記録、4メートル

7番手・野球部《一応レギュラー》アオシマ、記録5メートル(かなり無理しましたね(^o^;)


8番手・テニス部幽霊部員《ケタ外れのパワー》S君記録、7メートル


『えっ!?よりにもよって幽霊部員が一番動かせたの!?その力を部活にいかせよ!!』



と、ツッコミたくなる結果でした(笑)



そして授業が終わる頃に用務員のオジサンが
『アレッ?ココに車止めてなかった?』


と聞かれた時は笑いをこらえるのに必死でした


『あっちに止めてありますよ』と言うと


用務員さんは「ボケたかな~」などと言って車のほうに不思議そうな顔で去って行きました
それもそのはず、車が元あった位置から50メートル位も動いていたのですから(笑)


用務員のオジサン、あの時は大変失礼しましたm(__)mあなたはボケていませんよ


ちなみに帰り道に溝にハマっていた車はいとも簡単に溝から脱出していきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/168

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.