休み?×仕事?×部活

| トラックバック(0)
892d7138.jpg今日は代休をとったためお休みです(^-^)
・・・が、しかし少し仕事があったため夕方頃に出勤



そこでちょうど両方の授業が終わった所らしく病理学のF先生と、栄養学のH先生と出会い挨拶をする



そこでまだ帰るまで時間あると言う(後輩が今日国家試験だったらしく待ち合わせをしていたらしい)H先生と少し話をすることに。



いつのまにか話は運動や部活で何をやっていたかに(H先生は剣道をやっているらしい)



青『僕は野球やってたんスよ~静岡出身ですけど(笑)』


H先生『ハハハ(^-^)確かに静岡だとサッカーって感じですね~』


青『そうッスね患者さんも静岡出身って言うと「サッカーやってました?」って聞かれますからね~(^-^)』



H先生『僕の昔つきあってた彼女が清水出身だったんスけど、夜に学校とかナイターとか照明とかがついてると、「あっ!!サッカーやってる」とか言ってましたからね~(^-^)』



青『確かに静岡出身だとその印象が強いかもしれないっスね~』



やっぱり



『静岡=部活はサッカー』

なんですかね~(笑)



画像は話とまったく関係ありません(笑)最近のアオシマのお気に入りのシルバーアクセサリーです(ブランド名はビルウォールレザー)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/165

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.