帰宅×冷蔵庫×掃除

| コメント(1) | トラックバック(0)
7ac15a82.jpg出掛けたはいいが特に目的があったわけではないのでいつも通り本屋へ直行


相変わらずカイロプラクティックの本やシルバーアクセサリーの本、その他興味のある本を三時間程立ち読み(買えよ!!)したら次はおきまりのようにエスカ内にあるシルバーアクセサリーのショップ《BOO.SCA》さんでシルバーアクセサリーをみる(さすがにここには長時間いれません(笑))

『う~んやっぱクロムハーツもイイけどビルウォールレザーやトラヴィスワーカーもイイ~な~(^-^)』



次にCD屋に行き「ZEEBRA」さんのアルバムの発売日をチェック(結局何も買いません)


最後に業務用スーパーに行き、何を思ったか肉(鳥のササミ)を4キロ(2,600円)を買い込み家に帰るおバカなアオシマ


家に着き一つの疑問が頭に浮かぶ・・・


『はたして肉4キロも冷凍庫に入るのか?』


疑問どおり冷凍庫に入らない



( ̄□ ̄;)!!





そのあとミッション



【肉がとけないうちに冷凍庫の霜をとれ】




(作戦名が長ッ!!)が始まったのは言うまでもないミッション終了後、無事肉4キロは冷凍庫に納まりました(^-^)



しかし、それにしても霜多いな~、ながしが埋まったからな~(写真)安モンの冷蔵庫はダメだな(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/145

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.