体調万全×辞世の句?×お出かけ

| コメント(1) | トラックバック(0)
1b1c6db9.jpg風邪も治り体調は万全!!



完全復活




タバコが美味い(笑)
しかし出掛ける予定が潰れて暇な今日


『何か面白いことでも起きないかなぁ』


などと考えながら4冊目の本を読み始めるアオシマです(1冊目、カイロプラクティックの本
2冊目、ケビン山崎さんの本【トータルワークアウト】
3冊目、サプリメントの本
4冊目、るろうに剣心21巻(笑))


4冊目を読んでいると高杉晋作(長州派維新志士・奇兵隊を結成した人、詳しくは歴史の教科書でもみて下さいな(^-^))の辞世の句が載っていました





「面白き

事も無き世を

面白く」





この句の真意はわかりませんが、自分から動かんと人生面白くなるはずがない(人生何も変わらない)・・・
『自分の人生変えれる(面白くできる)のは自分しかいない!!』
と勝手に解釈したアオシマです



ということで、とりあえず行動しよう、そうしよう!!

出掛けてきまぁ~す( ̄▽ ̄)b☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/144

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.