心理?×ゲーム?×責任持てない

| コメント(3) | トラックバック(0)
今日は一日体験入学のため昼から出勤でした(雪が凍っていてコケそうでした)手応えはボチボチ(?)

夕方には家に着き以前とったビデオをみることに・・・タイトルは


DAKKAN奪還ーアルカトラズ ー
スティーブン・セガール主演



そのワンシーンのセリフに『ココは悪い人間を罰する場所です、快適さが保障されないのは当然でしょ』
(復活したアルカトラズ刑務所について記者に)


『確かにその通り、しかし刑務所の暮らしは辛いんだろな~』ってことで(?)心理テスト(ゲーム)で~す!!(結果に責任はもてません)


今回はビデオのアルカトラズに影響されて




監獄編





囚人になりきって下さい



『あなたは囚人です!!』(失礼)



Qあなたは監獄に入れられた囚人です、シャバの生活が懐かしくなったあなたは脱獄を計画しています、あなたはどんな手段を考えていますか?


A:看守を買収

B:模範囚を演じ隙を見て逃げる

C:外部と連絡を取り準備して

この質問でわかるのは


《成功の条件は?》


脱獄は自由を得ることであり社会的な成功を象徴します、脱獄方法はあなたが成功のために必要な要素です

Aを選んだあなたは世の中すべて金でカタがつき経済的な力が成功の条件だと考えているようです

Bを選んだあなたはコツコツと努力し能力を高めるコトが成功に結びつくと考える実力万能主義タイプのようです

Cを選んだあなたはコネがあれば簡単に成功を手にするコトができると考え人脈第一主義タイプのようです

アオシマはBでした~コツコツ頑張ります(^-^)

まぁ誰でも成功したいと思うのは当然ですよね(^-^)

この業界だけではないと思いますが、街中にはカイロプラクティック、接骨院、整体、マッサージなどが多く競争率が高いと思います。

そんな中でも生き残っていけるプロを村上整体専門医学院は育成します!!(宣伝かよっ!!)

・・・話がそれましたね(笑)え~と何の話しでしたっけ?
そうです競争率の話しでしたね、その競争率の高い中で自分はもちろん知り合いの先生全員で成功したい!!とアオシマは思っています

ある先生は『学校を出たら皆ライバルで商売敵である』と言っていたと聞いたことがあるがそれでもアオシマは一人で成功するより皆で成功した方が・・・と思うのでもう一回言います



『全員で成功したい!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/133

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.