木製×手作り×計測器

| トラックバック(0)
0fc495a2.jpg画像を御覧になって

『何だこりゃ?』

と思われている方もいるかもしれません、そう言う方のために説明いたします、これは《O・X脚用計測器》です(作・アオシマ父)前からブログを御覧の方は御存じかもしれませんがアオシマ父は大工です、アオシマは家業を継がず別の仕事の道を選んだ超親不孝者です!!

『よっ!!この親不孝者~!!』

と言う声が聞こえそうですがコレにはちゃんとした理由があるわけですよ!!

将来のコトで迷っているとアオシマ父が

『おまえにはやりたい仕事をやって欲しい』

とドラマのワンシーンみたいなコトを言ってくれたわけですよ!!(泣)
(ちなみにアオシマ母とは前日に場外乱闘寸前のマジゲンカ!!、今思えば言い方が悪かったかな~?等と思う今日この頃)

と言うわけでアオシマはカイロプラクティック界の門を叩き・・・って話が計測器から変わってる~!!

え~と、そうですアオシマ父は大工で、実家に帰った時にO脚の患者さんのコトを思い出し

『もっとハッキリとした指標があれば膝の間が縮んだコトがわかり患者さんが納得してくれるのでわないのか?』

と思いアオシマ父にこんな感じでできそうかと製作を頼むと部屋を出ていき十分後に部屋に戻ってきた、材料を確認しに行っただけかと思いきやアオシマ父の手には計測器(写真)が握られていた

『こんなモンでいいか?』

速っ( ̄□ ̄;)!!しかもカドがちゃんと丸くなっとるがな!!』

ってな感じでいともアッサリと作ってくれました
おかげでO脚の患者さんは満足して頂き施術終了者が増えていきました

父は偉大ですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/131

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.