心理?×ゲーム?×教室編

| トラックバック(0)
d7b93571.jpg『あぁ~昼休みだ~メシ食ったあとはコーヒーとタバコでしょ(不健康な奴だ)』

『しかし何かが違うな~?』

『そうか!!教室内でタバコ吸ったらイカンがな~(そこじゃねぇ~)』

ってコトで(相変わらず『何故!?』とツッコミたい話し運びですが)前からブログを読んでくれている方には予告どうりと言うことになります心理テスト(ゲーム)です、かる~い気持ちでやってみましょ~(^-^)結果に責任はもてません

Qあなたは学校に通う学生です、学級委員長が机の中に忘れ物をしているようです、一体何を忘れていったのでしょう?


A:弁当箱

B:宿題のプリント

C:友達から借りた雑誌


この質問でわかるのは《代表に望むもの》です


学級委員長はクラスをまとめる存在であり代表つまり部活の代表、職場の上司の象徴です


Aを選んだあなたは代表や上司におおらかで包容力のある性格を望んでいます(統率力のある人)

Bを選んだあなたは代表や上司に物事に対する合理的な取り組み方や粘り強さ、公平な態度を求めています(自分よりも実力が上の人)

Cを選んだあなたは代表や上司に誰からも好かれ開放的な性格を求めています(ざっくばらんにみんなの意見を聞く人)

皆さんの結果はどうでしたか?
ちなみにアオシマはCでした、まさにそのとおりですね( ̄▽ ̄)b☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/127

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.