仕事×一体×名古屋へ

| トラックバック(0)
昨日仕事で大阪校にきたアオシマ&寺平先生は今日は名古屋で仕事があるため、新幹線に乗って名古屋へ帰ることに

(睡眠時間少なめ)

『むぅ~寝過ごさなければいいが・・・』

それは置いといて、アオシマのチ○ピラのような髪型について関西地区の方々から

『中途半端だからイカン!!どうせならもっと伸ばして理事長みたいに後ろで結べ!!』とか

『中途半端に長いから、いっそのコト短くしてスッキリしたらどうだ!?』

等と色々意見を頂きました(笑)

『ん~確かに中途半端な長さだよな~・・・よし!!次回の休み(二月七日)免許更新の帰りに髪を切りに行こう!!』

しかしどんな髪型にしようか・・・
候補①ボーズ(ある意味恐いかもな~)

候補②寺平先生位(スッキリサッパリ系)

候補③切らずに伸ばす(後ろで結んで理事長風、しかしアオシマがやるとインチキマジシャン風(笑))

候補④一部だけ残し、即席インチキチャイニーズマフィア風(笑)

『ん~どうしよう・・・このブログを御覧の皆さんどんなんがいいと思います?』ってことでアオシマの髪型大募集!!(二月六日まで)コメントお待ちしておりますm(__)m(人任せかよ!!)

まぁその通りの髪型になるかわかりませんが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/126

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.