遅れた大掃除

| トラックバック(0)
93e33b09.jpg年末実家に帰る前に掃除をしていかなかったので今日は部屋の大掃除をしました

何故か整頓しようとすると一度物が散乱してしまう(何故だろう?)とりあえずは片付いたが時間がかかってしまった

ついでなので黒くなってしまったシルバーアクセサリー(写真)をみがくことに・・・しかしながらよくこれだけ買ったな~

『大学時代バイトをやっていた十代の時の俺よ!!一体何を考えていたんだ!!これだけ買う金があれば・・・』(などと言っても始まりませんね、十代の時は正直将来のこと何も考えていませんでした~)

『今ならこんなに買うなんて考えられないな~』と思いながら開業資金を貯めつつ趣味に少しはお金を使っています(少しは息抜きしないとね(^-^))、まぁカイロプラクティックの勉強費にほとんど消えていくのが現状ですが(笑)

『しかしこの業界の人間として勉強しなくなったり向上心なくしたら終わりだよ』などと生意気なことを思っているので、できるだけカイロプラクティック関連の物には惜しまずお金を使っているアオシマです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/105

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.