筋肉がぁ~!!

| トラックバック(0)
bb0d6add.jpg筋肉痛がおさまらない・・・と言うことで筋肉痛ではない所を筋トレし(何故!?)ストレッチをしてプロテイン(写真左)を飲むアオシマ

『ゴクッゴクッゴクップハァー!!不味い』

最近飲んでいるプロテインはインターネットで調べて「L.Aヘルシー」と言うトコで買いました『不味い』と言いましたがホントは別に不味くありません、そのかわり美味くもないです
しかし高校の時に飲んでいた物より数倍飲みやすいです

ちなみに今流行の《コエンザイムQ10》(写真右)をはじめ、色々なサプリメントがありました興味がありパソコンがある人は良かったら見てみて下さい、サプリメントを運動やダイエットに使ってみるといいかもしれないですよ?

筋トレ後、ボォ~っとしていたらいつのまにか寝てしまっていたアオシマ
もうすでにかるく体が痛い、明日の朝起きた時が恐いな(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/104

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.