地震

| コメント(1) | トラックバック(0)
今日の施術中に地震が起きた時アオシマは

『あぁ~ついに大地震がきたのか』と思ったが意外にもあっけなくおさまった。(まぁ良いことなのだか)

次に来院された歯科助手の患者さんと       『そう言えばさっき地震ありましたよねぇ?』

青『ありましたねぇ施術中にビックリしましたよ~』

『歯医者でも治療中だったんでビックリしました~、口の中にドリルがある時じゃなくて良かったですよ』

青『ホントですよねぇ』

などと会話していたが地震が起きたとき口の中に歯医者さんが使うドリルがあったら死にはしないが痛そうだな~(>_<)

このブログをみている皆さんは地震で痛いめにあったことはありますか?

ちなみにアオシマは筋トレ中(バーベルを上げている時)に地震がきて片手が滑ってしまいバーベルがノドの方に落ちてきて危うくギロチン状態になりそうになって

『あっ俺死んだ』

と思ったことがあります
(両手滑らなくてよかった~)
それから数週間は恐くて仰向けの筋トレができなかったですね(-_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/79

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.