患者さんとの会話

| トラックバック(0)
68d9a603.jpg患者さんと今日は一日中
『雪スゴい降りましたね~』
『寒いですね~』
などと会話していたが一人の患者さん(スーツが似合うナイスミドル・Wさん)だけは違った・・・

青『今日は雪降って寒いッスね~』

W『いや~これくらいなら全然だね私は北海道の生まれだからね、マイナス25度の時もあったからね~』

青『マジっすか~!?暖かい静岡の生まれなんで俺には想像できないっスね~どんだけ寒いんスか?』

W『そうだね~たとえばアトムってしってる?』

青『鉄腕アトムですか?』

W『そうそう鉄腕アトム、あれ髪型ってとがってるだろ?銭湯に行って家まで十分かかるんだけど、銭湯出るときに髪を真ん中によせとくんだよ、そうすると家に着く頃にはガチガチに固まってアトムヘアーの出来上がりだよ(笑)』

青『スッゴイッスね~』

W『あとね立ちションしたことある?するとねぇ放物線を描いて凍るんだよ~(笑)』

青『マジっスか!?じゃぁできないじゃないスか(しちゃダメです犯罪ですよ確か)それじゃあドリフのコントみたいですね』

W『まぁ嘘だけどね(笑)』

青『ハハハですよねぇ(笑)』

色々なおもしろい話が聞ける、この仕事の特徴かもしれないな~(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/73

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.