満月(?)

| トラックバック(0)
b4899501.jpg今日も仕事が終わり、帰り道の途中ふと空を見上げるとそこには満月が。(写真でみると月の綺麗さがまったく伝わりませんね)

『そう言えば月や星の光は何十年、何百年かけて地球までくるらしい』とか誰かがいってたな~

『う~ン、でかいな~(?)』などとワケのわからないことを思うアオシマ(^-^)

想像できない位大きいものや器のデカイ人を見ると自分がちっちゃく見えます、この業界に入ってから自分がちっちゃいな~と思いっぱなしだな~・・・あれっ!?俺何を考えてたんだっけ?

『つ~かマジさむっ!!体が冷えた~はよ帰ろ~(>_<)』

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/65

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.