なんでやねん!?

| コメント(2) | トラックバック(0)
50ccb3ec.jpg仕事が終わり帰ろうとしたが、せっかく時間があるからということで、カイロやこれからのことについて(結果的にプライベートの話が多かった気がするが)学校の近くのデニーズによることに。


店員『ご注文は?』

寺『コーヒー(HOT)』


青『アイスコーヒー』


店員が去ったあと寺平先生から


『何でアイスやねん!!』とツッコミが入る。

確かにそうだ( ̄□ ̄;)!!、この寒い日に何でアイスなんだろう?と自分でもわからないアオシマ。


前からファミレスや茶店で店員さんが『ご注文は?』
と言われると
『アイスコーヒー』と言ってしまう。

なぜだろう?習慣っておそろしい(゜〇゜)(ただアオシマが何にも考えてないバカなだけかな?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/47

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.