宅急便

| トラックバック(0)
27885593.jpg『明日は休みだから遅くまで寝ていよう』と昨日の夜思って寝たが朝早くからインターホンが鳴り響く、

『うっさいんじゃボケェ~!!』キレるアオシマ。

この時、睡眠時間4時間くらい、

『普段より睡眠時間が少ないし!!(-_-メ)』などと思い、半分寝ている体を起こしドアを開けるアオシマ。

目の前にいたのは宅配便の人だった。

『今度は本当に宅配便の人か』と思い(何故『本当に』と思ったかは前のブログみてない人にはわからないが)荷物を受け取る。

荷物は実家からで米・蜜柑・茶(アオシマは静岡出身、茶が美味い)等が入っていた、それを見た瞬間、睡眠をジャマされた怒りは消え、逆に感謝の気持ちが沸き上がってきて叫ぶ(心の中で)アオシマ
『あ~り~が~と~!!』

一人暮らしをしていると親のありがたさがわかる、毎日毎日炊事洗濯とか大変だしな~と改めて思うアオシマでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/36

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.