筋トレ中

| コメント(1) | トラックバック(0)
05a26212.jpg仕事も終わり、家に着きさっそく筋トレを始めるアオシマ
高校で野球をやっていた時も筋トレをやっていたが、最近はカイロの矯正に必要な大胸筋(胸の前の筋肉)や腕まわりの筋トレをやっている(つまり上半身しかきたえてない)プ○ミスのCMみたいにならなけりゃいいけど(笑)
ちなみにアオシマは筋トレをやるとき音楽をかけてやる(ホントは静かに集中してやればいいのだが・・・)
ということで(なにがだ?)最近アオシマが聞いている音楽~( ̄▽ ̄)b☆HAHAHA~
①アーティスト(グループ)名
②アオシマが良かったと思った曲名
①ZEEBRA ②STREET DREAMS
①TOKONA-X ②H2
①EQUAL ②ターミネーター
①刃頭 ②野良犬
①妄走族 ②REMEMBER
①般若(妄走族) ②羅生門
①DELI ②いただきマフィア
①KAMINARI-KAZOKU ②BrothaSoul
※アーティストと曲名はアオシマの独断と偏見と好みです
まったくカイロと関係ない話でした~m(__)m(次からカイロと関係あります)
はじめにカイロに必要な筋肉の筋トレをしていると言いましたが、カイロをやるにあたって極端な筋力は必要ありません。(筋トレはアオシマの趣味?&中学の時からの習慣です)
女性の筋力でも全然矯正&ほぐしはできますなぜなら自分の体重を使ってやるからです(矯正はテクニックの種類により例外有)
必要なのは反復練習することで体重移動のコツをつかむことです!!
アオシマの授業ではその人にあったテクニックをお教えしてます~(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/16

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.