勉強中

| トラックバック(0)
59df0d7c.jpg両親が帰ったのち、もともと今日は勉強するつもりだったので、勉強して気づいたら五時間たっていた、集中すると時間がたつのが早いものである。
ひとつやると、あれもこれもとやることやまとめることがでてくる。
だが別に嫌ではない、自分の好きなことの勉強だからだ・・・そういえばある先生が『この業界に入ったからには一生勉強だよ』と言っていたなぁ~
その時は『マジっすか~!?』とか思っていた。
なぜならアオシマは勉強が嫌いだった、中・高とテスト前でさえ十分間机に向かうのが拷問に感じる位だったのだ
だが今は全然、一生勉強上等!!だと思ってます。『だってこの仕事すきだから!!』などと言ってみる。(でも本気です)

やりたいことをやるときの人間の集中力は恐ろしいと思うアオシマでした~( ̄▽ ̄)b☆HAHAHA~

・・・あっ( ̄□ ̄;)!!そろそろ洗濯とりこまんと~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/15

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.